Akaboshiの水槽

縁日ですくった金魚を水槽で飼い始め一年経過しました。 金魚飼育初心者のブログ

Akaboshiのいない水槽

タイトルで色々お察し?と思われますが

 

我が家の水槽から赤星がいなくなってしまいました。先日の事で日数的には少し経過してブログにしております。

 

ブログを始めて、言わば自身の心の声をAkaboshiの水槽に綴るような、そんな感じだったりもしましたし。金魚飼うのは楽しい事ですが、私にとっては難しくもありで、手入れが行き届かない事もありで。

 

なにを今ブログにしたらよいのか、こんな事ブログにする必要はないようなどうなのかよくわからない状況なのですが、心の声を一旦文字にかえて、落ち着いたりよく考えたりする事ができればそれでいいかな。という気持ちが強くあります。原因などは気が向く事があればまた詳しく語ろう。再発しない環境を理解出来た時に。

 

アホな飼い主と、動物世界。短い期間で2匹を失い厳しさ感じています。学んだ、学んだけれど代償が、、

 

ブログタイトルの金魚がいなくなってしまいましたが、我が家に水槽ある限り、このブログは「Akaboshiの水槽」でいきます。

 

つづく

 

ありがとう赤星

さようなら赤星